ここから本文です

キンプリの永瀬廉さんはただでさえジャニーズが忙しいのに大学へ進学して、何がし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1003:23:31

キンプリの永瀬廉さんはただでさえジャニーズが忙しいのに大学へ進学して、何がしたいのですか?

大卒という実績が欲しいのですか?


永瀬さんに限ったことではないですが、ただ疑問に思っただけです。

補足皆様回答ありがとうございます。
彼らなりに色々と考えてるんですね。

閲覧数:
623
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1415:54:31

永瀬廉は明治生まれなので明治学院大学に通っておるのですよ‼(゜ロ゜;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1622:30:35

仕事の幅を増やすため。
(学歴あれば、ニュース番組、クイズ番組もできます)
芸能人はいつ干されるかわかりません。なので、保険。
純粋に知識を増やしたいから。
交友関係を広げるため。
などが考えられます。
ちなみに、中島健人君に誘われて明治大にしたそうです。

lav********さん

2019/7/1321:15:44

将来的に司会業とか、国分さんの様な方向性に持っていきたい様な気がします。
今でも社会問題とかの池上さんの番組に出たりしてますからね。
ジャニーズは歌手集団でも歌の上手い人があまりいないので、一生歌手で稼ぐと言うのも考えにくいです。メンバーの一部は一生かもしれませんが。だから結局そういう方を目指すのであれば、一応大学位は出ておかないと、というのがあるのではないでしょうか。日本の大学は入るの大変ですが、入ったら遊んでいても大丈夫そうなので。まぁ一部の人にとっては入るのも簡単な道があるらしいですが。

shunさん

編集あり2019/7/1123:52:06

向上心があれば大学へ行く事は大事ですよ

俳優やるなら特に経験は参考になりますし、クイズ番組やキャスターに進出したり世界が広がる

山Pをリスペクトしてるので後に続いたのでは?

lv3********さん

2019/7/1121:41:49

皆さんおっしゃるように、永瀬くんはデビューできなければ、辞めようと思っていたんです。
その為に勉強も頑張っていたのです。
ジャニーズの肩書きがなければただの一般人ですから、学歴ないとこのご時世やっていけません。

ただ、大学って入学はできます。そのかわり卒業するのが大変です。
しかもデビューして忙しくて、単位取るのも大変だと思います。
仕事の合間に学校行って、テスト勉強して。
そんな大変なのに何がしたいの?って言われたら、将来の為ですよ。
アイドルはバカなんて時代は昔です。
若い内はいいですが、年取れば知識ないと恥ずかしいですよ。
人って頑張っただけそれなりの評価されます。
若い内に苦労した方がいいです。
後々の糧になります。

永瀬くんは昔から頭は良かったので、迷ってた時に、中島健人くんにも後押しされて大学に通うことを決めたと思いますよ。

mld********さん

2019/7/1022:41:48

デビュー出来なければ辞めると言っていたので、大学へ進学してデビュー出来なくても働けるようにだと思います