ここから本文です

株、投資、副業、宝くじ、fx、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1003:32:01

株、投資、副業、宝くじ、fx、

初心者です、
例えば、fxは、初期費用は、いくらですか?
スマホで、簡単にできるアプリは、ありますか?

1月に10万くらいは、稼ぎたい。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g02********さん

2019/7/1701:16:31

なんか考えが浅過ぎるから、あなたはやめといた方がいいね。損するだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/1011:16:46

FXトレーダーとそのコンサルをしている者です。
トレード自体は1万円からでもできます。ですが、10万稼ぐとなると100万は必要です。最低でも30〜50万あたりかと。

fug********さん

2019/7/1008:00:34

国内では、25倍までとなり
費用は、米ドルだと4万~5万くらいからできます
通貨種類により最低限必要な資金がかわります

簡単かは、わかりませんがアプリは
FX各社あります
デモなど使い、使いやすいところをさがす

1月に10まんですか
いつの1月までかわからないですが
可能性はありますが、損失となる場合もあり
ときに、再起不能なほどの損失となる場合もあります