ここから本文です

韓国制裁のおかげで、韓国向け輸出製品が不買にあい売り上げが減少しました! ...

tbz********さん

2019/7/1004:13:21

韓国制裁のおかげで、韓国向け輸出製品が不買にあい売り上げが減少しました!

日本政府に保証を請求していいでしょうか!

閲覧数:
203
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/1004:15:35

保証はしないでしょう。
違う販売先探すより無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lne********さん

2019/7/1506:23:30

君が、勝手に「制裁」と言っているだけ。日本政府は、一言も言っていない。

tha********さん

2019/7/1315:53:15

そうゆうことなら韓国の大法院様に相談なされたらいかがでしょうか。

yot********さん

2019/7/1315:48:48

制裁とか言ってる時点でもう間違いに気づいてくださいね。

buu********さん

2019/7/1223:30:19

先ごろ行われたG20において安倍首相は「貿易制限措置の応酬はどの国の利益にもならない」と発言している

しかし、G20を終えて間もなくの今回の制裁措置である

いずれブーメランは戻ってくる

実際にアメリカでも対中貿易戦争によって大豆農家が廃業するなどの実害が出始めている

tor********さん

2019/7/1216:29:03

それを言うなら謝罪と賠償やろう❗
しっかりしろ在日くん。
韓国大統領府に請求書を送付するといいw