ここから本文です

焼き肉は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1005:56:18

焼き肉は好きですか?

閲覧数:
20
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqe********さん

2019/7/1007:41:53

食べたことがありません。
きっと美味しいと思います。

「○○焼き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/7/1009:37:00

好きです。
ハラミが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/1009:36:12

好きでつ!

ppo********さん

2019/7/1008:09:38

好きです、しかし高く付くので行くとしても月一が精一杯です。
ここの焼肉店、牛骨ラーメンも美味しくご飯も美味しいので大盛を頼みます。
※画像は「「焼肉店」にて。

好きです、しかし高く付くので行くとしても月一が精一杯です。...

jim********さん

2019/7/1007:06:53

好きか嫌いかで言うとかなり好きよりの好きです。
肉は食べに行くと高いので精肉店でまぁまぁ良い肉を買って、七輪で焼いて食べると( ゚Д゚)ウマーです。
キンキンに冷えた缶ビールを入れたクーラーボックスを椅子代わりにし、牛タンさっと焼いてネギを巻きレモンを絞って食べる。そしてビールを喉が痛くなるまで一気飲みしてプハー!!
朝〆の鶏レバーを捌いて血を洗い流し、にんにく生姜トウバンヂャン醤油砂糖ごま油でレバーを漬け込みタッパーに入れて持ってきた自家製鶏レバーはなんなら生で食べてもOKなほど新鮮。それを表面を軽く焼いて食べると( ゚Д゚)ウマー
腹が膨れる前に一番良い肉は三番手。100g1200円ぐらいのロースも生でもいけちゃう奴。あまり高級過ぎても脂がくどくなるだけなので1200~1300円ぐらいのでちょうど良い。松阪牛の一級品や神戸牛だと脂もさらっとするが飛騨牛あたりだとちょっと脂が重たい。精肉店に松阪牛か神戸牛があればもっと値が張るが200gもあれば充分だ。わさびで食べても美味しいが、ここはあえて和からしで食べる。からしは日にちが経つと苦くなるのでなるべく新鮮なものを選んで買った方がうまい。ヒマラヤピンク岩塩をガリガリと削って食べてもうまいが、能登半島の塩田の塩もロースに良く合う。
ロースの脂が炭に落ちて燃え盛り火加減も最高潮。そろそろ野菜も食べたくなる頃合いでもある。ピーマンを切らずに丸ごと焼いてタネごと食べるととても美味いことはあまり知られていない。これをタレにつけて食べる。
タレは創味の焼肉のタレが一番うまい。いろいろ食べ比べたが頭一つ抜けている。このタレにニンニクをつぶし入れるとさらにパンチが効いて( ゚Д゚)ウマー

と長々と焼肉愛について書いてみました。

dre********さん

2019/7/1007:01:44

好きですよ(◍•ᴗ•◍)