ここから本文です

NHKから国民を守る党の

アバター

ID非公開さん

2019/7/1006:24:36

NHKから国民を守る党の

立花孝志さんをどう思いますか?

閲覧数:
943
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/7/1018:08:31

唯一合法的にNHKを変えることができる人物だよ。

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/7/1022:27:47

言葉遣いを改善すれば支持されると思いますが、それじゃ折角のキャラがね…

携帯、パソコン、はたまたドライブレコーダーとか払えるかつうの!
一世帯からいくら巻き上げるつもりなんだか?

NHK問題はこの人しかいないので頑張って欲しいです。

yah********さん

2019/7/1015:30:20

敵認定したらしつこい

有権者を「私人逮捕」して動画を晒す

NHKなんて実はどうでもいいんじゃないか、とすら思える

bjd********さん

2019/7/1011:46:15

素晴らしい好人物です。

素晴らしい好人物です。

ryo********さん

2019/7/1010:07:20

NHKがスクランブル放送をしてくれるようになれば

NHK集金人と勘違いして宅配便業者に対して居留守を使う人が減り

ヤマトや佐川の再配達によるムダな経費がへり経営が良くなり

自分がよく利用しているAmazonにも恩恵が生まれるかもしれない

手段はよく知りませんが目的には賛同します。

den********さん

2019/7/1007:49:08

どう見ても惚れてますよ

どう見ても惚れてますよ