ここから本文です

昨日大山が飛び出して戻れずアウトになりましたが、エンドランですか?

usu********さん

2019/7/1007:40:35

昨日大山が飛び出して戻れずアウトになりましたが、エンドランですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/7/1018:35:40

ですね、非常にもったいない。
大山選手をグンゼパンツ方式でのびのび楽に打たせて守備でもエラーを減らすことができれば、最下位候補どころか優勝争いですよ、今年の阪神は。
スタメン選びでは矢野監督は心を鬼にして、
1番(中)近本、2番(右)糸井もしくは江越、3番(一)ナバーロ、4番(三)大山、5番(左)マルテまたは陽川またはソラーテ、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、代打の切り札は鳥谷ではなく福留。
で全試合固定した方が良いと思います。そうすれば、特に甲子園では、もっと楽に勝てます。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁です。(江越と糸井を相手の先発左右に合わせてスタメン2番で固定して馬車馬のように走らせるべきです)。
3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定します
大山は自分の前でナバーロが打点ゲットしますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。元中日監督の落合さんも「ナバーロがどれだけ活躍するかがポイント」と言っています。
ナバーロを一軍に上げて3番ファーストでスタメン固定しないことが理由で、連勝ができないのだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/7/15 07:27:27

みなさんありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/7/1008:06:56

エンドランはないでしょう

大山のボーンヘッドでしかないですね

打てないランナーで出てもおのザマです