ここから本文です

1人暮らし用の戸建てを作りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1008:23:58

1人暮らし用の戸建てを作りたいです。

マンションの部屋みたいにしたらどれぐらい費用がかかりますか?2階無、駐車場を入れて

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/7/1008:57:34

たとえば部屋の延べ床面積をば50m2で作るとすれば、

50m2x20万円=1,000万円となります。

これには外構費などは入っていません。

建物本体の価格です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coz********さん

2019/7/1213:58:14

1人暮らしでも2人暮らしでも必要な機能や装備はそんなに変わらないから、地べた別で1千万位普通にかかりそうです。あと駐車場は、完全に土地代の話になりますので、住む地区によって地価は千差万別です。

ワンルームマンションみたいな一戸建てがほしいなら、キャンピングカー/トレーラー買って、置きっぱなしで住むのが一番リーズナブルな気がします。数百万で買えますから、あと土地代で済みます。