ここから本文です

新しいパソコンを買いたいので様子見しているんですが windiows10の次は何ですか...

gem********さん

2019/7/1008:33:18

新しいパソコンを買いたいので様子見しているんですが
windiows10の次は何ですか?いつ頃出ますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/7/1010:08:30

> 新しいパソコンを買いたいので様子見しているんですがwindiows10の次は何ですか?いつ頃出ますか?

① 或る方の情報筋によると、今の所、次OSの予定は無いようです。
② 現、Win10の更なる充実と改良を重ねて、邁進して行くと言う事らしいです。

其の他として・・・・
windiows10 ⇒ Windows10ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaq********さん

2019/7/1010:02:02

現在のところMicrosoftからはそのような情報は発表されておりません。