ここから本文です

婚約指輪・エンゲージリングについて

str********さん

2019/7/1008:42:33

婚約指輪・エンゲージリングについて

ハイジュエラーのソリティアはいくらから購入可能でしょうか?

この度エンゲージリングを頂けることになりました。
色々見てはいるのですが、見れば見るほど迷ってしまい…

全てのショップを回るわけには行かないので、
予算や希望などからぜひ皆様のおすすめのジュエリーショップを教えていただきたいです。

予算:50万円台
カラット:0.3〜0.4
デザイン:ソリティアもしくはサイドに1つずつついているメレタイプ

ラザールダイヤモンドやタサキなどが素敵だなと思ってはいるのですが、
憧れのハイジュエラーであるカルティエ 、ヴァンクリやグラフなども捨てきれません。

このあたりのハイジュエラーですと、
ソリティアの場合いくらから購入可能なのでしょうか。
やはり私たちの予算では厳しいでしょうか。
彼がかなり頑張って出してくれているものなので、本当に納得したものを選びたいと思っています。

購入された方、検討中で回られている方、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/7/1008:50:18

それぞれのブランドのホームページに最低価格~の表記で載ってますので、参考になさったらいいですよ。
ただ、ヴァンクリ、グラフは50万円台では無いです。カルティエはもう少しctを落とせばあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2019/7/1121:01:52

ご婚約おめでとうございます。

例えばですが、ヴァンクリーフ&アーペルの最もシンプルなデザインのソリティアリングであるボヌールは、0.3カラットで53万円台〜あるようです。個々のダイヤにより価格は変化しますが、ご予算の50万円台に収まるリングもあるのではないかと思います。一度、気になるジュエラーを全て巡ってみてはいかがでしょうか?いろいろなリングが試着できますし、楽しい思い出にもなると思います。

moz********さん

2019/7/1017:19:23

私も迷いに迷って結局悔いのないように、気になったところは見に行ったり、相手に見に行ってもらったりしました。。。
実際に見て、手につけてみないと合う合わないもありますし。
先の方もおっしゃっていますが、グラフとヴァンクリは予算では収まらないと思います。カルティエもカラットを落とせば…というところです、おそらく。
ミキモトやティファニーも予算的によさそうですね。ブルガリは見ていませんが、ブシュロンもすごく高額ではなかったような気がします。

デザインを重視するか、ブランドを重視するか、大きさを重視するか、コスパを重視するか
悩ましいですよね^_^

ステキな指輪に出会えますように!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる