ここから本文です

ジャニー喜多川さんが亡くなり朝から情報番組ではその話題ばかりですが、流れるVT...

aki********さん

2019/7/1008:47:55

ジャニー喜多川さんが亡くなり朝から情報番組ではその話題ばかりですが、流れるVTRで歴代のジャニーズ事務所のタレントの画像が流れてますが、何故フォーリーブスの画像が流れないんでしょうか?

古すぎるからですかね?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2019/7/1012:10:24

フォーリーブスも、さらにジャニーズも画像が流れましたよ。ビビットで見ました。

確かに古くて白黒でしたが、ジャニーさんを語るのにこの二つのグループは外せないでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/10 12:13:46

ビビットですか?朝、いろいろチャンネルを代えて見てたんでフォーリーブスは見逃した、みたいです。

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/7/1009:41:21

あおい輝彦さんの元祖ジャニーズの白黒映像も流れていました。


郷ひろみ、川崎真世、田原俊彦、男闘呼組などは見なかった。

pwb********さん

2019/7/1009:08:48

さっき日テレで流れてましたよ。
私も近藤真彦以降しか流れないなぁと疑問だったん
ですが、深い意味は無いのかもしれないですね。