ここから本文です

先日横浜中華街に行って中華料理を食べたんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1009:03:00

先日横浜中華街に行って中華料理を食べたんですが、

鶏足があったので注文しました。
食べようとしたんですが、骨が固く、周りのお肉?の部分だけ食べるのかなと思い、周りをかじってたんですけど薄すぎて全然たべれなかったです。
鶏足の正しい食べ方ってなんですか?

閲覧数:
1,543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2019/7/1009:40:56

あなたの食べ方であってます。
骨は食べず、周囲の肉だけを食べるものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横浜中華街」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/7/1010:00:43

食べ方に決まりはないでしょう。

中国料理の鶏足を食べる勇気があるだけ、凄いですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2019/7/1009:53:23