ここから本文です

77歳の男性がホラー映画の鑑賞中に死亡しましたが、ショック死でしょうか?死因...

i_w********さん

2019/7/1009:04:28

77歳の男性がホラー映画の鑑賞中に死亡しましたが、ショック死でしょうか?死因は不明だそうですが、なぜ亡くなったのでしょう?

洋画のタイトルは「アナベル 死霊博物館」だそうです。画像https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190705_619222/

アナベル,死霊博物館,死因,ホラー映画,洋画,狭心症,スリル

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

編集あり2019/7/1014:56:18

この記事を読んだ感じだと「上映開始前」からうなだれてはいたみたい.

だから「アナベル」が直接的に関係があるのかはわからないね.

https://youtu.be/H1wr1obcLaM

そこまでスリルがあるなら観てみたいね.

まぁ予告観た感じは余裕そうやな^_^

この記事を読んだ感じだと「上映開始前」からうなだれてはいたみたい....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_c********さん

2019/7/1017:44:23

77歳ですと元々心臓疾患があったと思います。

心筋梗塞とか狭心症など

ただしホラー映画を見てかなり血圧上昇したと思います。

記事を見ていないですし正確な事は分かりませんが

ご愁傷様です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2019/7/1014:54:15

そんなのニュースで死因公開してなければ他人に理由なんて分かるわけないだろーが?
知りたきゃ遺族に連絡して自分で聞けよ?
赤の他人がそんなもんわかるかよ。