ここから本文です

マイケル・ジャクソンには少年愛がありましたか?

iiu********さん

2019/7/1009:25:53

マイケル・ジャクソンには少年愛がありましたか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/1322:15:55

裁判の件は、賠償金目当ての母親の狂言でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2019/7/1121:41:21

2005年に少年に対する性的虐待容疑で裁判になりましたが、無罪判決でした。小児性愛者は小児ポルノのコレクションに固執するようですが、マイケルの自宅の家宅捜索で小児ポルノは発見されなかったので、小児性愛者ではないと思います。

マイケルは子供達との交友に積極的でしたが、子供達と接する時、マイケル自身が子供のようになれたらしいです。子役で成功しマイケルと交友のあったマコーレカルキンが、マイケルの人格の変化について語っています。

マイケルは芸能活動のため少年時代を犠牲にしたので、奪われた少年時代を取り戻すために、子供達と接していたようです。

sam********さん

2019/7/1100:45:36

あったで。逮捕されたやんか

dkd********さん

2019/7/1010:14:56

あります。
昔から言うでしょう。
可愛い子にはマイケル・ジャクソン。