ここから本文です

キャンピングや釣りなどアウトドアはなぜこうもシッタカやウンチク語りが多いんで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1011:37:02

キャンピングや釣りなどアウトドアはなぜこうもシッタカやウンチク語りが多いんでしょう? 他家他人と行って楽しいですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2019/7/1012:31:24

よくそんな面倒な人の話は聞きますが、一度も遭遇したことがありません。
他人と何かを共有する楽しさは相手によりますので…
まぁ質問されている方の環境があまり良くないのかもしれませんね
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/7/1111:28:47

実社会じゃあ、誰も相手にしてくれないのです。さみしいんだよ。
判ってくれよ~~~~。お願い

アバター

ID非公開さん

2019/7/1012:10:57

<シッタカやウンチク語りが多いんでしょう?>

シッタカやウンチク語りに遭遇する人は、人間性に問題があるからです

他家他人と行くことの楽しさを疑問に思うあたりも問題でしょう