ここから本文です

グアムは犯罪者にとって犯罪天国らしい。 ほんとうですか? 意外と治安が悪...

ama********さん

2019/7/1012:43:50

グアムは犯罪者にとって犯罪天国らしい。

ほんとうですか?

意外と治安が悪いか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacyさん

2019/7/1019:54:06

こんにちは。

犯罪が無い国って、無いのでは?

日本だって、毎日人殺しや窃盗が要るでしょう。

ハワイだって、知られていませんが、犯罪多いです。

最近、こちらでは、犯罪者関連の質問が多く見られますが、観光地の島ですからね。

逆に私は、思ったよりも、良いと思っていますが、銃持っている人も要るし、やっぱり外国だと、何時も思っています。

もう何十回も、グアムに行っていますが、犯罪者天国なんて、一度も考えたことが、有りません。

通り魔がタモン中心で、起こった後、島の方は、彼は気違いだった。
本当に遺憾な出来事で、こんな事件は、島の恥だと言っていましたよ。

島が犯罪天国なら、観光客も、減って、グアムのローカルの家計が苦しくなりますので、犯罪は、少なくしたいようです。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/1014:06:23

そのように言っている人に理由を聞きましょう。

狭い島社会は犯罪者には暮らしにくいものですよ。他のミクロネシアの島と違って、刑務所が週末に閉鎖され囚人が自宅に帰る、だなんてバカな運用は、グアムではありませんし。