ここから本文です

レンズについてです。

air********さん

2019/7/1012:57:00

レンズについてです。

タムロンの100-400mmのレンズはCanonのkissX9でも使えますか?
知ってる方がいたら教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/7/1013:28:07

キヤノン用(EOSマウント)を買えば使えます
なお、ズームリングがキヤノン純正と逆なので慣れが必要かも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/7/1013:30:17

常識的にはCanonのマウントを購入すれば使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/7/1013:29:14

Canon用ならば使えます。

Nikon用も有るから、買う時に間違えないように。