ここから本文です

アフェリエイトについて勉強をしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1013:04:32

アフェリエイトについて勉強をしたいです。

ちなみにですが、稼ぐ目的はもちろんありますが最初の何年か全く利益が出ないことは知ってます。
ブログやホームページを書くなど、アフェリエイト上においてかなりネット情報の勉強にもなると思い、稼ぐのを目標に稼げない期間は勉強期間だと思ってやりたいです。
稼げないからやめた、ではなく、稼ぐにはどう工夫すればいいのかについて日々ネットについて勉強したいです。

ワードエクセルは基本的に使えますがホームページブログについては素人です。
初心者が手を出しやすい、オススメのやり方はありますか?

ネットにて、アフェリエイトの始め方を検索していますが、最初はアフェリエイトの運営?に登録していくつかのジャンルから選ぶ、のようにありましたがザックリとしすぎていてわかりません。

この分野の勉強、とかここのサイトの勉強、などまず何に手を付けていって勉強したらよいでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/1014:03:13

大きく分けて2タイプあります。

google Adsenseのような完全なクリック課金型の広告と
楽天、アマゾンのように商品やサービスが購入、登録されるとお金が入ってくるタイプがあります。

特定の商品を取り上げて、その広告を貼るのであれば楽天やアマゾンと直接契約して申し込むと良いかもしれません。
そうのとは別に、旅行やプロバイダー、クレジットカードの契約などのサービスを利用や登録させるタイプだと、バリューコマースやA8.net等のアフィリエイトを集めた業者と契約するのが良いかと思います。
サービスの内容によっては、一件数千円から1万円といった、高額の案件もあります。

アクセス数が大量にあるなら、google Adsenseだけで結構な収入があります。
そうでないなら、特定のサービスや商品を取り上げて紹介するような感じの集客をして、売り上げを上げていくしかないように思います。

ブログなどを登録するには、ある程度記事数がないと登録が難しいです。
どういった内容のブログなのかという審査が入ります。
google Adsenseは独自ドメインが必要等という話も聞きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる