ここから本文です

ネイルサロンでネイルしてもらうのが初めてなのですが、こういうネイルをしてもら...

kan********さん

2019/7/1013:16:19

ネイルサロンでネイルしてもらうのが初めてなのですが、こういうネイルをしてもらうにはコースはどういうコースが良いのでしょうか?
また、補強やイラストの枠に入るのか分からず備考欄に記入

出来ません。
無知で申し訳ありませんが教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

コースは、

・シンプルコース
・フリーアートコース(ストーン両手20粒)
・ストーン付け放題のフリーアートコース

です。

フリーアートコース,ストーン,ネイル,備考欄,ストーン付け放題,ネイリスト,鱗ネイル

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/7/1013:18:10

お店により、規定があるので難しいですがフリーアートコースですね。

来店してから再度、相談した方がいいです。

元ネイリスト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/7/1014:08:31

人魚の鱗ネイルって言いますよ。

フリーアートコースだと思うけど
電話で一度聞いてみたらどうでしょう?
当日に相談したとしても、それが出来るネイリストがいないと出来ないかも。