ここから本文です

ディズニーのレストランについて。 来月ミラコスタのオチェーアノを19時10分で...

mir********さん

2019/7/1014:25:12

ディズニーのレストランについて。

来月ミラコスタのオチェーアノを19時10分で予約をしてます。
初めての利用です。
ファンタズミックは20時05分~なので丁度ショーの時間帯です。

子どももいる事なのでテラスから鑑賞しようと思ってますが、
混雑していますよね?
テラスからだとどのような感じなのでしょうか?
外からの方がいいのであればキャンセルしようかな?
って思ったりもします。
子ども3人いて、下がまだ3歳なので
長く場所取りをしたり、人が多い所は避けようかな?
って思ってましたので、テラスを…って考えましたが
テラスも混雑の様な気がして…
キャンセルした方がいいでしょうか?
よく行かれる方、宜しくお願い致します。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/7/1014:49:38

テラスは混雑してますが、1段目2段目3段目がそれぞれしっかりと段差になってますので、大人であれば大変みやすいです。迫力には欠けますが、ショーの全景が観られます。ただお子様はちょっと厳しいかもしれません。
特に3歳の子は、例えば3段目の後ろの方で抱っこしてあげる・・・とかであればOKかもですが、それぞれの段に前列後列って感じで人が入っていくのでオチェのゲストさんは3段目か、もしくは1段目2段目の後列側に回っていたような気がします。(先にシルクロードのゲストさんが通されてました)

  • 質問者

    mir********さん

    2019/7/1015:28:50

    段差があるのですね。
    段差がなく団子の様に鑑賞…を想像してたので 笑
    みやすく全景が見えるのであれば良いですね。
    子どもは抱っこしたいと思います。
    最初から最後まで見なくても雰囲気だけでも楽しめたら…
    3歳は怖がる可能性もあるので、
    涼しい席でデザートを楽しむ事もできるのでレストランの方が
    良い気もしてきました。
    予約そのままにしたいと思います。

    解り易くありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/7/17 09:40:18

コースの方のキャンセルが出れば変更したいと思います。
もしダメな時はレストラン事態をキャンセルして
場所取りしようと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1108:26:31

コース側のテラスだとしたら、130㎝程度はないと柵が邪魔して見難いです。
3歳さん以外のお子様の身長は、どうでしょうか?
また、3歳さんをずっと抱っこでも大丈夫な体重なら良いですが、そうでない場合は個人的にはテラスでの鑑賞はそこまで"お薦め"ではないかも・・・

日が暮れても暑い時期ですし「ベッラヴィスタ」に空きがあれば、子連れでハーバーショーを見るならコチラの方が良いかも...

rag********さん

2019/7/1022:09:36

PSが、オチェのコース側なら、そのままで良いと思います。

ブッフェ側のPSだったら、テラスの向きが悪いし、かなりの混雑が予想されるので、ちょっと考え物ですね。