ここから本文です

浴室のカビ?のような汚れが取れません。カビかと思い、泡ハイターなど試しました...

ore********さん

2019/7/1014:36:10

浴室のカビ?のような汚れが取れません。カビかと思い、泡ハイターなど試しましたが変わらずな状態です。(スポンジやたわし等でも擦ってみましたが駄目でした)

このような汚れを落とす方法はありますでしょうか?

カビ,泡ハイター,たわし,スポンジ,風呂場,クリームクレンザー,ナイロン手袋

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiq********さん

2019/7/1018:22:31

これをスプレーしたあと、古歯ブラシで馴染ませたあと、ペーパータオルで湿布して更に上からスプレーしたあと、30分位放置

そのあと、拭き取り、乾拭きしてみてください。

周辺 汚れるので新聞紙など敷いて素手でなくナイロン手袋、装着してくださいね

これをスプレーしたあと、古歯ブラシで馴染ませたあと、ペーパータオルで湿布して更に上からスプレーしたあと、30分位放...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/7/1015:23:48

お風呂用のクリームクレンザーで取れるかと思いますよ