ここから本文です

ガルちゃんで、メルパルク仙台で結婚式をあげた土屋夫妻の奥さんの名前はタレント...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1014:46:22

ガルちゃんで、メルパルク仙台で結婚式をあげた土屋夫妻の奥さんの名前はタレントの○○○○○の旧姓だよ。とバラしてる人がいましたが、大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
7,747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcr********さん

2019/7/1320:39:52

違います、東洋系外国人で日本に来てから日本名を名乗っていたので友人や新郎の親族にその事実を知られたくないからでしょう。
その証拠に両親を結婚式に呼んでない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルパルク仙台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/7/1706:58:22

探してみたところ、そのような書き込みは見当たりませんでした。

あなたもどうせ書くなら、もったいぶらずに○の中を教えてください。

pa3********さん

2019/7/1015:39:09

確認したけどなかったなぁ
どのトピックですか?

aah********さん

編集あり2019/7/1016:03:06

さあ、信憑性ありますかね

本当だとしたら犯罪です