ここから本文です

ここで嫌がらせしてるのってムラーノさんじゃない?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1015:27:24

ここで嫌がらせしてるのってムラーノさんじゃない?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101479831...

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bef********さん

2019/7/1211:11:16

そうですよ。ぺ天使さんの質問に粘着していたのがバレてムラーノさんは2年くらい投稿がありませんから。今頃捨て垢でコソコソとしてるのでしょう......それに嫌煙者が底辺である事実に何の影響もありません。

こんな質問の為に新規IDをつくる様な連中ですから。それに違うとしても違う理由を↓の共犯も言っていませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gip********さん

2019/7/1019:52:51

多分違うんじゃないかな。