ID非公開

2019/7/10 15:27

33回答

芸能人でアムウェイや、ニュースキン、アリックスなどのネットワークビジネスの会員になっている芸能人っているんですかね?

補足

いてたらショックです。

芸能人2,602閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/7/12 23:27

回答ありがとうございます。芸能人を使うということですね。 実際に芸能人は勧誘に乗ってしまったりするんですかね?

その他の回答(2件)

0

最近では「あいのり」の森健人さんが地元名古屋でアムウェイビジネスを成功させて、年収3000万円くらいの収入がありますね。