ここから本文です

最近同じ職場の後輩(気になる人)と職場に二人でいるときに私からハグしてもいい?...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1017:31:44

最近同じ職場の後輩(気になる人)と職場に二人でいるときに私からハグしてもいい?と聞いたら戸惑いながらもOKを出してくてハグをした夢を見ました。

ちなみにハグは横からしました(夢)
これって相手のことを私が好きってことですか?
恋愛初心者なので教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkoig_2012さん

2019/7/1019:11:19

その通りです。

今度、ご飯に誘ってみましょう。
戸惑いながらもOKを出してくれるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1019:23:43

    まえから冗談っぽくご飯誘っても断られます。
    たまに相手からもご飯いこーとか本気かわからないですけど言われます。
    おっけー出したらすぐ断られます。
    これって相手は興味がないってことですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/7/1100:14:33

なんだよ!

夢かよ!

ドキドキしちゃっただろ!

むふふっ
コレ、正夢になるんちゃうん?

いつか夢と同じシチュエーションになったら…。

うほほーい♪
(ただ今妄想が暴走中です)

あーやらしいw

mcv********さん

2019/7/1023:59:17

夢か、びっくりしたー
好きなのかな

aka********さん

2019/7/1023:06:27

好きなんだと思います。

しんせいさん

2019/7/1019:12:12

好きなのでしょう。