ここから本文です

ポケットモンスターについて質問です。 僕はポケモンをUSUMから始めて一年程前に...

wmd********さん

2019/7/1018:05:18

ポケットモンスターについて質問です。
僕はポケモンをUSUMから始めて一年程前にやめたのですが、最近になって中古を買ってまた始めるようになって友達に前のロムのポケモンを返してもらっていたのですが、その時つえ

でにもらったランドロスがVが1つもない個体値でした。イッシュ地方出身のようですが、これは改造なのでしょうか。分かる方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/7/1018:31:40

イッシュ地方はブラックホワイトですね。BWの伝説、準伝説はサンムーンと違って個体値が完全ランダムなのでVが一つもないのはむしろ当たり前です
改造ではないので安心して下さい

質問した人からのコメント

2019/7/10 22:50:34

回答ありがとうございました!1番上にあった回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/7/1018:15:48

伝説とかが3V確定になったのはXYからだから普通です