ここから本文です

ニンテンドースイッチ

アバター

ID非公開さん

2019/7/1018:32:35

ニンテンドースイッチ

スプラトゥーン2セット
定価35,960円+消費税

ですが転売目的か定価を超えて5万円以上で
インターネット販売している悪質な販売店がおり
任天堂様のその様な販売のしかたを容認していらっしゃるのでしょうか?
自己の利益の為に定価を超えるプレミアム価格で販売店が原因なのですが、ガバナンスやブランドイメージで悪質な業者を黙認しているのは問題ないのでしょうか?

良識ある企業だと念じており生産体制の増強や悪質な業者の対策、対応の程よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/7/1018:55:25

多分、誰も買わないと
思いますので無視するしか
ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

774さん

2019/7/1020:42:43

そもそもあなたが騒いでいる転売は悪質といいません。

そして任天堂も企業ですから、違法行為を犯してまで転売の禁止なんていいません。
それこそ悪質です。


>自己の利益の為

企業は全て残らず自己の利益のために存在します。