ここから本文です

住宅展示場の移転ってどうやってやるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1021:33:14

住宅展示場の移転ってどうやってやるのですか?

ジャッキやトレーラーとか?

ジャッキ,トレーラー,住宅展示場,移転,移設工事業者,レール,工法

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/1711:01:53

近くだと移設工事業者がジャッキアップしてレールを引いて水平に移動します。
(基礎は新設)

しかし遠く離れた場所だとこの方法では不可能ですが、工場で作り現場で組み立てる工法の住宅でしたら、ほとんどの部品を再利用できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 11:20:17

旭化成やセキスイハイムとかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/1619:17:45

壊すと思いますよ。