ここから本文です

「デイジー」と聞いただけで思い浮かぶキャラクターは、私は「愛天使伝説ウェディ...

own********さん

2019/7/1021:36:16

「デイジー」と聞いただけで思い浮かぶキャラクターは、私は「愛天使伝説ウェディングピーチ」のエンジェルデイジー(珠野ひなぎく)と、ディズニーのデイジーダックしか知りません(いや、今日

などパート先の某ドラッグストアの商品の、デイジーダックのイラストつきの汗ふきシートの品だし中に、現在ウェディングピーチにどっぷりはまってる上、ひなぎく【デイジー】推しということもあってか、エンジェルデイジーを思い浮かべる始末です)が、皆様はどのキャラクターを思い浮かべますか?

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1022:10:35

自分はドラゴンクエスト勇者アベル伝説の女戦士です(正しくはデイジィですが)。

自分はドラゴンクエスト勇者アベル伝説の女戦士です(正しくはデイジィですが)。

質問した人からのコメント

2019/7/11 12:47:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/7/1101:20:58

太陽の牙ダグラム

クリンのガールフレンド
デイジー
最前線である野戦病院にまで来てクリンを探す。

tah********さん

2019/7/1021:37:26

ドラゴンクエストの女戦士

gmj********さん

2019/7/1021:37:01

ディズニーのあひるのやつ

uvt********さん

2019/7/1021:37:01

星のカービィ