ここから本文です

宇多田ヒカルみたいな前下がりボブはヘアアイロンとかしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:04:51

宇多田ヒカルみたいな前下がりボブはヘアアイロンとかしますか?

それとも元がまっすぐ伸びてるんでしょうか?
説明下手ですいませんm(__)m

ヘアアイロン,宇多田ヒカル,前下がりボブ,ヒカル,説明,元,ヒカルちゃんこの髪型

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xal********さん

2019/7/1114:41:33

アイロンしてるか縮毛かけてるかだと思います。何もしてなくて寝起きこれはなかなか

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or6********さん

2019/7/1421:02:38

ヘアアイロンですよ。

それにしてもヒカルちゃんこの髪型似合わないなー(^_^;)