ここから本文です

もうプロレスに強さを求めたらいけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:37:31

もうプロレスに強さを求めたらいけないのですか?

閲覧数:
86
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2019/7/1022:54:33

別にいいんじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1023:23:12

    藤田は最強ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/7/1519:31:13

なんで?
どう見ても強いですよ

rwj********さん

2019/7/1420:40:35

ストロング.スタイルは永遠です。

chi********さん

2019/7/1120:01:57

「プロレスに強さいらねーから。必要なのは上手さだから」

ヤヲバレして、かつ総合でコロコロ負けて、ガチでやればプロレスラーは強い!
という概念すら木っ端微塵に吹っ飛ばされた、プヲタの戯言

強さ求めたら、プロレスラーが可哀想すぎる。それで、総合で散々な目に
合わされたレスラーのなんとまぁ、ミジメなものだったか、、、

プロレスは弱い者が、強い人ぶる、大人の闘いゴッコということを忘れないでください。

jk6********さん

2019/7/1119:28:41

ブロック・レスナーやダン・スバーンは身体能力が高く強かった
ですね。

gba********さん

編集あり2019/7/1118:04:50

いるじゃないですか笑
100年に1人の逸材。棚橋くん
あとは、オカダくん 内藤くん 真壁くん等々
これ以上何を求めるんですか?これ以上強くなったら地球が滅びます