ここから本文です

今月行われるネリとパヤノの試合はどこで見れますか?

jwy********さん

2019/7/1023:31:00

今月行われるネリとパヤノの試合はどこで見れますか?

閲覧数:
253
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/7/1106:43:22

パッキャオの前座ですね。
パッキャオの試合はwowowで生中継です、ただネリ対パヤノはテレビでの放送なしです。
wowowのオンデマンドでは生配信が、あるようなので、そちらで見れるど思います。

  • nac********さん

    2019/7/1120:25:51

    WOWOW本放送は11時から、オンデマンドは10時から配信、セミファイナルなら普通に本放送に入るかも?

「ネリ パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/7/1108:13:07

WOWOWで見られたとしても殆どカットされた一部ダイジェストみたいなものが一瞬映るだけや思います

yam********さん

2019/7/1107:53:36

WOWOWだと思います!

bey********さん

2019/7/1100:28:19

ラスベガスのMGMグランドアリーナ・ガーデン