ここから本文です

ウイイレ2019 アプリについて質問です。

rog********さん

2019/7/1100:01:25

ウイイレ2019 アプリについて質問です。

選手トレードでDMFの金玉選手を獲得しようと思っているのですが、
今の候補がルイスグスタヴォ、ウィルマルバリオス
ロドリ、の3選手ですこの中だと誰を選んだ方がいいですか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マーボーさん

2019/7/1100:17:23

グスタヴォですかねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/7/1419:07:00

DMFはグスダヴォ
RSBはバリオスの方がいい

2019/7/1218:25:32

グスタヴォ
失点率めっちゃ下がりますよ!

kas********さん

2019/7/1216:36:52

グスタヴォ
バリオス
ロドリ
の順でオススメですが、僕は3選手ともガチスカで使ってますねーそれくらい強いです

qfr********さん

2019/7/1116:39:37

圧倒的にグスタヴォがオススメです。

hmm5hankyu!さん

2019/7/1100:03:20

グスタヴォまじでおすすめ