ここから本文です

仮想通貨取引所のクリプトノモス(cryptonomos)で、レントベリーを購入したまま放置...

lom********さん

2019/7/1100:55:21

仮想通貨取引所のクリプトノモス(cryptonomos)で、レントベリーを購入したまま放置していたら、下記のような表示で出てきました。

You must provide all requested KYC information by March 1, 2019 (the “KYC Deadline”).
If you do not complete the KYC by the KYC Deadline, Cryptonomos shall terminate the account or/and provision of its Services, including without possibility to restore the access to the cancelled account and/or to withdraw any funds from it.

復旧の為の対応の仕方を、誰か教えてくれませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1403:45:37

>復旧の為の対応の仕方を、誰か教えてくれませんか?

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。

  • 質問者

    lom********さん

    2019/7/1420:57:58

    回答ありがとうございます。
    そう思って、サポート'support@cryptonomos.com'にメール問合せしようとしたのですが、[Undelivered Mail Returned to Sender]という表示が返ってきて、メールが届かない状態です。ですので、やりとりができず、手詰まりな感じです。
    そもそもクリプトノモス自体があやしいのかなんて思い始めてします。
    次の一手はあるでしょうか?
    もし何かご存じでしたら、教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2019/7/1407:53:46

KYC(本人確認書類の提出)をしてくれって
いってるようです。
日本の取引所では義務化されてるやつですね。
免許証やパスポートの写真がいるかもです。