ここから本文です

一昨日バレーボールのサーブの実技テストをして今も体の上半身の右側が痛いです ...

svj********さん

2019/7/1101:28:09

一昨日バレーボールのサーブの実技テストをして今も体の上半身の右側が痛いです
でも右の肩と腕を少しでも動かすと痛いです
何か治す方法とかありますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2019/7/1108:00:33

たくさん食って、寝る。

  • 質問者

    svj********さん

    2019/7/1120:13:02

    ありがとうございます!
    たくさん食べてたくさん寝ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/7/1119:58:12

安静にして放置

これが一番の早道です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/1109:10:47

痛みがあるうちは安静がいいと思います。部分的に腫れているとか熱がある場合は冷やすことがいいです。4日経過しても熱があるとか腫れている場合は病院に行ったほうがいいと思います。単なる筋肉痛とは思いますが、意外に肉離れや他の怪我の場合も考えられるので痛みが酷いとかいつまでも痛い、患部が変色してきたなどがあった場合や、心配でしょうがないならすぐに病院に行くべきです。