ここから本文です

なぜこちらのカテゴリマスターのような人は故人に限らず現役でも 春風亭小朝の芸...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1102:55:52

なぜこちらのカテゴリマスターのような人は故人に限らず現役でも
春風亭小朝の芸には誰も敵わないとか
あの程度の芸風をトップと言うのでしょうか?

立川流、例えば志らくよりも小朝の芸風が上だという根拠が
あってそれを言っているのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/1107:45:52

たぶんその人の好みだと思います。

落語通を披露したいがために、そういう表現
をしていることが多いという感じがします。

自分の中で一番好きな落語家だという表現を
する人は、他の人の評価にも配慮できる人な
ので、読んでいても爽やかで心地よい文章だ
と思います。

落語通気分の人の文章は、自分だけが正しい
判断ができるとうぬぼれているので、独善的
で鼻につく文章になりやすいという感じがし
ます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 16:24:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/1110:21:55

そんな過激なコメントがあったとすると問題ですね。

その質問だか回答の前後から全文を読んでみたいのですが教えて下さい。

最近の質問や回答をたぐってみたんですがそんなのはないんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1103:56:30

そのカテゴリーマスターのプロフィールを見て、
ベストアンサー率が、20~30%以上の人は、自作自演ですよ。
自分のパソコンで別IDで質問し、スマホで答えるという。
そんな人の言う事は、だいたい でたらめ です。