ここから本文です

当たる占いを知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1103:16:54

当たる占いを知りたいです。

私は今約2年前に別れた彼氏が今も大好きでなかなか諦められません。

連絡も全くとっていなくほぼ全部のSNSをブロックされていて連絡取れない状態です。

なので占いだけでもいいので、お金がかからない当たる復縁占いを教えてください。

お願いします

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/7/1118:12:05

恋愛とか復縁なら、タロット占いが最適です。
他にスレ立てて、

タロット占いお願いします。

と書けばいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1203:49:58

    返信ありがとうございます。
    わかりました、やってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤野憩太さん

2019/7/1319:37:19

カネ掛けないから当たらないの

薔薇さん

2019/7/1111:17:41

本気で復縁したいのに、お金をかかりたくない。なら、探偵を。一番確実。