ここから本文です

羽生結弦のグッズと言えばいいでしょうか、表紙の冊子をネットで売ったんですけど...

i_w********さん

2019/7/1106:41:31

羽生結弦のグッズと言えばいいでしょうか、表紙の冊子をネットで売ったんですけど買う気のない人たち(間違いなくファン)から批判の内容のコメントがたくさん投稿されました(といっても30人くらい)

でも、ヤフオクで購入しようと思っている人がまだまだいます。

ファンは批判するんでしょうけど、羽生結弦選手も迷惑だとかコメントしてませんね?

配布した仙台市の観光課もダメだとは言っていませんし、観光ガイドブック「仙台巡り」の転売は違法じゃないんですよ?

違法じゃないので、欲しいと思っているファンの為にも私は販売し続けるべきですよね?^^

補足配 布 し た 仙 台 市 の 観 光 課 も ダ メ だ と は 言 っ て い ま せ ん し 、 観 光 ガ イ ド ブ ッ ク 「 仙 台 巡 り 」 の 転 売 は 違 法 じ ゃ な い ん で す よ ?

違 法 じ ゃ な い の で 、 欲 し い と 思 っ て い る フ ァ ン の 為 に も 私 は 販 売 し 続 け る べ き で す よ ね ? ^ ^

羽生結弦,ファン,羽生結弦選手,観光ガイドブック,ヤフオク,匿名,転売屋

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/7/1110:40:17

i_w********さんへの回答。
欲しいと思っているファンの為にも販売すべき。
違法ではないので、文句を言うほうが、おかしい。
その証拠に↓以下はガールズチャンネルの反応。
+の意味は好印象、-の意味は悪印象


4. 匿名 2019/07/10(水) 12:48:31
この人のファンとは仲良くなれないと思う
+181 -24


5. 匿名 2019/07/10(水) 12:49:53
配布しないで、じゃなくて転売しないで買わないで、でしょ。
配布すらしなかったら羽生も可哀想だろ。
+346 -1


7. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:32
「転売しないで」なら理解できるけど「配付しないで」とは...
+259 -1


8. 匿名 2019/07/10(水) 12:50:56
ファンだからって何様
+131 -2

9. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:04
>東京都内のファン32人の署名が添えられた要望書もあり
32人すくなっ!
+212 -2

10. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:09
ファンは転売屋から買わないように呼びかけろよ
+111 -1

13. 匿名 2019/07/10(水) 12:51:59
転売されると選手に迷惑がかかるがよくわからない
+57 -1

15. 匿名 2019/07/10(水) 12:52:15
売る奴と買う奴が悪いだけで、『配布するな!』はそれはそれで間違ってると思うw・・・
+142 -0

19. 匿名 2019/07/10(水) 12:53:25
行き過ぎたファンって本当思考回路がおかしくなってるよね
+111 -2

21. 匿名 2019/07/10(水) 12:54:23
「配布しないで」の要望はちょっと違うよね?配布目的で作成した冊子でしょ?
転売屋に文句言うなら分かるけども
+92 -1


「選手に迷惑がかかる」って言うなら、リンクにぬいぐるみとか花束を投げ込むのも迷惑でしょ。ってなる。
→違法じゃないから問題なし=冊子?雑誌?本?の販売も問題ない。
i_w********さんへの回答。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2019/7/1106:45:54

へそから
膿出る人形