ここから本文です

J2町田vs福岡のスコア予想をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1107:23:37

J2町田vs福岡のスコア予想をお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

町田ゼルビア1ー3アビスパ福岡

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 20:45:20

町田0ー2福岡でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1223:20:31

町田1-0福岡と予想します!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1121:16:02

gja********さん

2019/7/1113:21:10

FC町田ゼルビア 2ー0 アビスパ福岡

2019/7/1109:07:24

3-2でFC町田ゼルビアが勝つと思います。

sdd********さん

2019/7/1107:41:28

2-1町田
アビスパのディフェンスはザル!