ここから本文です

ちょっと前に新型のスイッチが出ましたが

shi********さん

2019/7/1108:22:11

ちょっと前に新型のスイッチが出ましたが

皆さんなら普通のスイッチと新型のスイッチどっちがいいですか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/7/1116:20:39

もちろん普通の通常型Switch。
Liteはテレビモード削除した劣化版だから。
たった1万円安いだけでLiteを買うメリットは特に無いです。

「新型スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eab********さん

2019/7/1111:41:47

やるならポケモン専用ですね
ポケモンは厳選や育成に時間がかかるので持ち運びやすいのは大きなメリットです
それでもテレビに繋げないのは痛いですね

mak********さん

2019/7/1108:47:58

新型は機能を削りすぎている。
すでにswitchを持っている人や、自分のようにポケモン専用機としてなら安い新型を買ってもいいのでは。

per********さん

2019/7/1108:33:49

新型は有線通信でのオンラインできないから、スマブラとかに向いてなさげ。

でも、こだわらない人は大丈夫かな。新型で

axs********さん

2019/7/1108:29:44

コストが新型のスイッチやすいのでSwitch買おうと思い新しいの買います!