ここから本文です

「あなたの番です」で、二階堂はなんで黒島ちゃんの髪の匂いを嗅いでいたんですか...

ta5********さん

2019/7/1108:43:09

「あなたの番です」で、二階堂はなんで黒島ちゃんの髪の匂いを嗅いでいたんですか?
1、黒島ちゃん、実はカツラ説?
2、黒島ちゃん、双子説?

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/7/1112:01:57

嫌悪感を感じないからです。

翔太にはスプレーしています。

おそらく恋愛モードになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/7/1516:52:53

恋愛に絡めたいらしい

tam********さん

2019/7/1115:57:47

事件に関わる事で、
黒島ちゃんの香りに何か気になる点があるのかな、と思いました。

ソファでなんとなく気付いて、大学のキャンパスで再度本人の匂いを嗅いで確かめたのかなぁ

var********さん

2019/7/1112:10:30

互いに理系ですので
そういう系の薬品の匂いがするんじゃないですかね