ここから本文です

一緒にいるはずの久保建英が見当たらないのですが仲間はずれにされてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1110:25:58

一緒にいるはずの久保建英が見当たらないのですが仲間はずれにされてますか?

久保建英,久保,仲間,クラスメイト全員,あなた,部活入りたて,先輩方

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebl********さん

2019/7/1306:22:45

仲いいからとったんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugq********さん

2019/7/1222:47:30

まずこれが久保が入団した後に取られたものだという証拠を示して欲しい。

sas********さん

2019/7/1120:11:07

その写真を撮ったのが久保です

foc********さん

2019/7/1116:50:36

そこにいるの古株だけじゃないですか。
そこに久保がいたほうがビックリ。喜ばしいことではあるけど・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wei********さん

2019/7/1115:18:34

あなたが高校一年生で部活入りたてだとして3年生の先輩方に一人混じって写真とれますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/1114:29:14

貴方は毎回写真とるときに、いつも一緒にいるはずのクラスメイト全員と写真撮るんですか?