ここから本文です

韓国ドラマについて教えてください。知ってるワイフというドラマ見たことあります...

ilg********さん

2019/7/1110:42:03

韓国ドラマについて教えてください。知ってるワイフというドラマ見たことありますか?

このドラマって面白いですか?

恋愛もののドラマだと思うのですがどんな感じの恋愛ドラマですか?

爽やか系それともドロドロ系ですか?

ご存知の方があれば是非、教えてください

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d2k********さん

2019/7/1523:23:05

面白いかどうかはまず実際にこのドラマを見てからにしませんか?


とりあえず1話だけなら「U-NEXT」で無料で見ることができますよ。
知ってるワイフも視聴可能ですよ~

最初の31日間は無料(31日間で退会してしまえばほんとに無料)なので、
短期間に一気に見る場合はおすすめです。


他にも最新の韓国ドラマが配信されているので、一気にみてしまうには良いです。
詳しい記事があったので参考にhttp://ilgm8s.com/Z7F8WV

質問した人からのコメント

2019/7/16 07:16:47

回答有り難うございました。

知ってるワイフ
が無事に無料で見れました。

違法でアップロード等の動画ではなくて
ちゃんとした大手サイトで見られるので
ウイルスなどに感染させられる心配もなく
安心して楽しめました。

他にも海外ドラマや映画も無料でみれますので
どんどん楽しみたいと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcm********さん

2019/7/1303:37:16

とっても面白いですよ〜!!!
韓国でも水木ドラマ枠で視聴率NO.1だった話題作です。
ぜひ見てみてください✨


簡単に内容を説明すると、
夫が妻を変える為に過去にタイムスリップして、別の人を妻にすることから始まるお話です。
変えた未来で他人となった元妻に再会するのですが、笑って泣けて時にはきゅんとできる感動作!


とにかく見て損はないです、

bag********さん

2019/7/1223:59:16

夫婦の話です。
私も途中まではみてましたが・・・

ele********さん

2019/7/1111:56:09

1話だけ観たことあるけど
うまくいってない夫婦。
ある日、旦那が大学時代にタイムスリップ・・・てな話だったような。
過去を変えて現代も変ってしまう・・・
https://www.welovek.jp/wife/

ドロドロ系ではない。
ファンタジーラブロマンス?