ID非公開

2019/7/11 11:11

33回答

過去帳で先祖の生年月日ってわからないですよね?

過去帳で先祖の生年月日ってわからないですよね?

ベストアンサー

0

過去帳に生年月日が書かれてるのはよほどのレアケースかと思われます。

その他の回答(2件)

0

没日は書かれていても、生年月日は書かれていないのでは? 戸籍を取り、たどっていくしかないと思います。

0

生没が記されていればわかるかもしれませんが、書いてなければわかりません 過去帳にどこまで書いているかですね