ここから本文です

貯金口座でおすすめを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1112:27:06

貯金口座でおすすめを教えてください。

貯金口座を作りたいんですが
①金利は気にしません。
②給料が振り込まれる口座から自動で
決めた額が振り込まれるようにしたいです。
手数料はかからないほうがいいです。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1112:30:04

であれば その銀行で積立定期にするか

住信SBIのようなネット銀行で資金取り寄せサービスなど
無料で移せるところでないと無理ですね

あとは証券会社のクイック入金など

無料での資金移動はそれなりに 調べが必要です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/7/1113:54:45

それなら、普通預金から積立預金への自動積み立てを設定すればよいだけです。

一例(みずほ銀行の場合)
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/products/deposit/teiki/t_teiki....