ここから本文です

妊娠超初期症状について 2019年6月11日ないしは10日頃生理が始まり 6月25~28日の...

min********さん

2019/7/1112:29:17

妊娠超初期症状について
2019年6月11日ないしは10日頃生理が始まり
6月25~28日の間に行為がありました。
最初はいつもよりお通じかよくてあれ?と思っていたところ、
左側の卵巣及び子宮あ

たりの痛みがあり、むねやけ?食欲不振な感じがしてなんとなくもしかして妊娠したか?と思ったのですが7月4日、7月8日の時点では市販の妊娠検査薬は陰性。
ですが7月11日になっても食欲不振胸焼けが収まらずアイスしか食べららません。
これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
同棲しているワンチャン(女の子)が急に甘えたになってずーっと私にくっついてきたりお腹の上でお腹あたりをずっと見ていたりするので、ワンチャンは妊娠超初期に分かるというのでもしかして~と思ったのですが、ワンチャンが急に甘えたになる理由が他にあればそれも教えて下さい

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/1113:58:17

前回の生理から計算すると順調であれば性行をした日は排卵期に当たりますので、妊娠の可能性は0ではありません。
妊娠検査薬を試した日は性行から1週間程度ですので少し早かったと思います。

妊娠初期症状は必ずある訳でもないですし、出る時期や症状も人それぞれなのでこれだけでは妊娠を特定することはできません。

性行から3週間経てば妊娠検査薬が正しい結果を示しますので、週明け辺りにもう一度試してください。
今妊娠を確認できる方法は妊娠検査薬を正しく使う他ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる