ここから本文です

このシャツどう思います?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1112:48:13

このシャツどう思います?

シャツ,アイロン,長袖,サイズ

閲覧数:
2
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/7/1112:55:35

オシャレだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 16:18:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2019/7/1112:52:24

個人的には長袖でオーバーサイズだとより良いです。

dai********さん

2019/7/1112:49:48

アイロンかけるの少し面倒くさいかな