ここから本文です

バドミントンのラケットでボルトリックのZ-フォースIIをつかっているのですがガッ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1113:08:21

バドミントンのラケットでボルトリックのZ-フォースIIをつかっているのですがガットが切れてしまいました。今は写真のように青のガットだったんですがこのラケットに合う色のガットって他になにがいいですかね...よ

ければグリップの色のアドバイスも欲しいです!(出来れば黒以外で...

ガット,ラケット,ボルトリック,バドミントン,フォースII,G-tone5,ZF2

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2019/7/1201:07:34

黄色はどうですか?
黄色と黒で『ここから先立ち入り禁止』的なカラーになります。
危険なスマッシュを打てるZF2ならありかな、と!
ちなみに私はGOSENのG-tone5で、黄色というよりはトウモロコシカラーです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1207:05:02

    貴重なご意見ありがとうございます!なるほど、意味を込めたカラーというのもありですね...!ちなみにG-tone5を何ポンドで張っているか教えていただけますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_0********さん

2019/7/1306:59:41

普通に白のガットに白のグリップで良くないですか?