ここから本文です

聖闘士星矢について質問します。 暗黒聖闘士の残党っているんですかね?

yyy********さん

2019/7/1114:40:28

聖闘士星矢について質問します。

暗黒聖闘士の残党っているんですかね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/7/1119:30:02

暗黒聖闘士は聖闘士の力に溺れて、それを私利私欲の為に使ってサンクチュアリから逃亡した(追放された?)、いわば闇落ちした聖闘士です。

残党がいるかどうかは分かりませんが、これからも生まれてくるでしょう。
なので、いなくなるということはないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/7/16 19:52:18

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pzo********さん

2019/7/1114:56:51

アニメでは残党はいたことになってて、ジャンゴがその残党をシメており、一輝が倒しました。(原作と時系列が逆。且つ、アニメではジャンゴを倒した直後にシャカは登場しない。)

原作では不明ですが、青銅4人に倒された数はそれほど多くなかったので、生き残っている者はいると思われます。