ここから本文です

インドではゲイカップルおおいのに ロシアでは全く見ません

アバター

ID非公開さん

2019/7/1115:21:44

インドではゲイカップルおおいのに ロシアでは全く見ません

たまたまですか???いない事ないですね?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/7/1121:47:44

日常、同性同士でも抱き合うことがありますが、これは挨拶や歓迎を示すためで、ゲイとは無関係です。プロのサッカー選手や野球選手が得点したときに抱き合っているのと同じです。
ロシアではソ連時代から、ゲイは西側の悪しき文明、とみなされて迫害されています。最近はプーチン体制下でますますのその傾向が強まっていて、伝統的な家族観を守れ、と杉田水脈みたいなことも言っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/7/1122:23:32

かのボリショイ劇場の前で休日の昼間に男一人で立っていると誘っていることになります。

ca1********さん

2019/7/1119:05:44

世界中どこの国でも同性愛者はいますが、他の方も書いていますが、ロシアではことのほか嫌悪感が強い。
ロシアの大作曲家チャイコフスキーの死因について、男色がばれて、ヒ素を飲んで死ぬよう強要されたという説が根強く残っている程です。
その一方、ロシアの伝統的な歓迎の挨拶も有名で、男同士でも口と口でキスをします。
最も有名なのが、時の指導者ブレジネフ書記長のキス。ブレジネフにキスを奪われた各国首脳の写真が残っていますが、中にはなんとかキスを逃れた首脳もいて、キューバのカストロは葉巻をくわえて現れたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2019/7/1118:13:56

ノーマルな男性達のゲイに対する嫌悪が半端ないので、街中でおおっぴらにやると冗談じゃなくリンチ(暴力)に遭うでしょう。同性愛者も少なくはないようですが、隠れています。カミングアウトなんて生命の危機ですし、公共の場で異性愛者のハグやキスは普通ですが、同性愛者のは公衆衛生を乱すとかで法で禁止されているはず。公共の場(公園とか路上)でアルコール飲むのも禁止されてます。それと同じ。やると警察に連れて行かれても不思議ではない。

tsu********さん

2019/7/1115:31:27

ロシアでは、同性愛行為は、犯罪で刑務所に入れられるから。