ここから本文です

222,222円を◯◯万円で記入するには どうしたらいいですか? 教えて下さい。宜...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1116:52:06

222,222円を◯◯万円で記入するには
どうしたらいいですか?

教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/1116:54:11

222,222円を10000で割ればいいのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1117:08:20

    ご回答ありがとうございました。
    分かりやすく教えていただき助かり
    ました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 17:14:40

ご回答ありがとうございました。
とても 助かりました。
ベストアンサーは悩みましたが
先にご回答をいただいた方に
決めさせていただきました。

他の方の回答も 書き方まで教えてくださり
ありがとうございました。

参考にしながら 書類を書いていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1116:53:23

22,2222万円
あるいは、
22万2,222円